そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

今年もよろしくお願いいたします♪♪♪

 いよいよ!今年も始まりました♪

年末年始・・・あまりにも、バタバタ過ごしてしまったもので、ご挨拶もできずに、大変失礼致しました。。。

皆様☆昨年は、つなたい文章にも関わらず・・・KATO家ブログお読みいただき、どうもありがとうございました!
ブログ読んでいるよー!っとメールくださる方、お電話くださる方、そして、お返事が書けないのにコメントしてくださる方・・・皆さんのお陰で、元気にC国生活できているような気がします♪♪♪
ほんとうに、友達!そして家族!ってありがたいな~と心から思うことができる一年でした。

今年も、できうる限り、家族力合わせ健康第一で過ごしていけたらなーと思ってます☆☆☆

どうか!変わらずお付き合いよろしくお願いいたします♪

さてさて、今年のお正月は、パパも約一年ぶりにママの実家に来てくれました♪
海外で生活しており、パパママの実家が遠いと、なかなか頻繁に来てもらえることもできません!
ママの兄家族も加わり、久々の集合となりました♪
f0139029_2234018.jpg

そうとさんの従兄のYくん♪一年ぶりのご対面♪
彼は、一つ下の3歳!とっても素直で可愛いYくん♪
一歳差なので、2人ではしゃぐはしゃぐ・・・喧嘩するする!!!
でも、喧嘩してもすぐに仲良しになるし、兄弟いたらこんな感じなのかなーって思えました~♪
f0139029_22341954.jpg

そうとさんも、時々お兄ちゃんらしい姿を見せてみたり・・・やっぱり、まだお兄ちゃんにはなれなかったり・・・普段見れない息子の姿が見れたのも、Yくんのお陰だね♪
ほんとうに、そうとと沢山遊んでくれてどうもありがとうね~☆

また、大きくなったYくんに会えるの楽しみにしているからね~♪♪♪

パパも明日には、一旦イエンタイへ戻ります☆
そして数週間後には、またまた出張で名古屋へ!!!
ほんとうに忙しいけど、今回日本で満喫できたようです♪

そうととママも、また一ヵ月後イエンタイへ戻ってパワーが発揮できるように、暫く日本でゆっくり充電いたします♪
日本の空気を吸って・・・日本の美味しい食べ物を食べて・・・日本に一杯触れて充電!!!

お会いできるかた、是非お会いいたしましょう♪
そして、本年度も、どうぞよろしくお願いいたします~☆☆☆
[PR]
by chie616s | 2009-01-05 22:41 | 家族