人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

朝ドラっ!

 最近のソウトさん♪
お天気も悪い日も多いせいもあったり、ママが用事で外出することも多いので、室内で遊ぶこともしばしば・・・・。
もちろん、やんちゃ盛りの4歳児・・・・室内でありながら、常に動き走り回る回る回る。。。。
そして、最近始めたこと・・・と言えば・・・?
朝ドラっ!_f0139029_2205744.jpg

↑入手したばかりの、偽バッドとボールで野球☆
なぜか?変顔で構える息子。。。
朝ドラっ!_f0139029_222454.jpg

↑エーーーーーイ!!!!
ゴルフと野球の中間の位置で振りかぶるソウトさん。。。
まだまだ、これから練習が必要ですなーーー。

しかし、激しすぎて今日早速実家の障子を二枚破った・・・・・!あれあれっ。。。ごめんなさい。

そういえば、ソウトの最近のマイブーム!
朝ドラっ!_f0139029_22202653.jpg

↑N〇Kの朝ドラを見る図。。。。

実家の両親が毎日見ているので、つられて毎日見ていたら・・・ハマった。
朝お寝坊して見れない日があったとしたら、

「あ~だんだん(朝ドラの名前)見逃した~!」
と悔しそう・・・。
お昼(12時45分より)に再放送があることを告げると、それはそれは嬉しそうに、12時頃よりテレビのリモコンをキープして、まだ???と私に催促!


そして・・・↑昼ドラを真剣に見るこの背中っ。。。。

フフフ・・・まるで・・・おじいちゃんです(笑)



ところで、今日本に帰国中なため、久々にブログコメントの返信できてます♪
ブログにコメントの返信がこーんなにサクッと出来るなんて、なんだか感激☆☆☆
編集出来るし、幸せだなぁ~~~♪と実感中な今日この頃ですっ!
by chie616s | 2009-01-15 21:56 | 子供