人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

いっぱい運動☆

 今日から九州は寒くなり、明日あさっては一応雪予報!!!
今日は、予定を何も入れてなかったので、午前中はダラダラと過ごす。。。

さすがに、私も運動不足・・・。
ソウトも不完全燃焼・・・で、近くの公園へ行ってみました~♪

やっぱり風邪もビュンビュンのこの日、外では人を殆ど見なかった・・・。
いっぱい運動☆_f0139029_21344565.jpg

↑でも、息子は元気~♪
いっぱい運動☆_f0139029_2136288.jpg

↑滑り台「イェ~イ!!!!!」♪
ウルトラマンのスペシウム光線のマネやシュワッチのマネをして滑り台を滑りまくっておった!
2人で、「だるまさんが転んだ」をやったり、「ケンケンパ」をやったり、「ジャンプ大会」をやったり、かなり体が温まりました~☆

寒い冬でも、たまには、公園で力一杯息子と体を動かすのっていいな~♪と思ったのでした~☆
by chie616s | 2009-01-23 21:42 | 子供