そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

名古屋滞在日記☆その2

 ちなみに、パパは、ずーーーと名古屋の本社に出勤だったけど、連日連夜夜遅く・・・とても忙しかったようです。。。
パパちゃん!ご苦労様♪
f0139029_223408.jpg

↑そして、ある夜の夕飯では、おとうさんとおかあさんと一緒におすすめの「鉄板焼き屋」さんへ♪ここは、サラダバーを付けると、お野菜や果物・・・ひいては、ワラビもちやカキ氷までもが食べ放題なステキなお店☆
ソウトも、取りに行くのが必死で・・・本当に落ち着き無いったらありゃしないっ。。。。
おとうさん、おかあさん!バタバタしてすみませんです。。。

でも、お好み焼きを食べながらカキ氷って何とも乙なもので・・・なかなか美味しかった♪

 パパも合流し、おじいさんのご法事も無事に終え、その後は、家族でラウンド1へ♪
私は、以前関西に住んでいたとき、ボーリングだけだった頃のラウンド1には行った事あったけど、ゲームやミニスポーツがやり放題の新しいラウンド1に来たのは初めて☆

ソウトも目移りしまくりで・・・・おかげさまでママやパパもパターゴルフに卓球、カラオケ~♪と色々楽しませていただきました!
しかし、すごいところだっ!

(写真解説)
右上:ソウトのウルトラマンの歌声を、おとうさんおかあさんに初めて聞いてもらえたよ~♪
左下:パパ!姪っ子のSちゃんと一緒にお得意のローラーブレード♪Sちゃん上手だったね!
右下:ソウト!従兄のHくんとゲーム!優しいお兄ちゃん☆沢山一緒に遊んでくれたよ~!

久々に、家族全員で遊びに行けて、ママはとても嬉しかったのです☆
そしてそして、
f0139029_22125787.jpg

↑いとこのHくん☆Sちゃんとハイ・チーズ!!!
とてもやんちゃなソウトと上手に遊んでくれて、沢山面倒みてくれました♪
ソウトも、HくんとSちゃんが大好きみたいだよ~☆ほんとうにありがとう~♪

さて、四泊五日!
あっという間の名古屋行き。
いつもながら、おとうさん!おかあさん!はソウトと良く遊んでくれ、預かってくれ、ゆっくり買い物しておいで~と言ってくれます♪
その気持ちにほんとうに感謝しています☆

ソウトもヤンチャさに磨きがかかってしまった今日この頃。
次回は、少し成長したソウトに会ってもらえたらよいな~(→コレ願望・・・)♪と思いつつ、また次回の帰国時に遊びに行かせてくださいね♪
[PR]
by chie616s | 2009-02-04 22:21 | 家族