人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

お友達と名古屋で♪♪♪

 今回の名古屋滞在中、お友達二組にあうことが出来ました♪

 まずは、いつも名古屋入りするたびに会ってもらっているAちゃん☆
今回も、ゆっくりお話できたね~♪
いつもながら、Aちゃんとは何でも話せる心の友☆
また、お互いぼちぼち頑張って、こうやって時々会ってお話しようねぇ~!

 さて、そして愛知県にて新しく出来たお友達に会いに行った♪
数ヶ月前に初イエンタイ入りを果たしたパパの同僚の奥様Nちゃんととそのお子ちゃまYくん♪
パパの実家の最寄駅から準急行で30分強!
こうやってあまり詳しくない土地で、知らない列車に乗れることはとても楽しい♪
こう感じるのも!鉄男の母だから・・・?

駅まではNちゃんとYくんがわざわざ迎えに来てくれ、一緒にデ〇ーズランチ♪
その後、おうちの近所の公園でしばし遊ぶ♪
お友達と名古屋で♪♪♪_f0139029_22311871.jpg

↑ブランコ初体験のYくんも上手に乗っていたね~♪
ソウトは、Yくん!がとても好きみたいで、珍しくお兄ちゃん面していたっ(笑)
イエンタイに来たときもそうだったが、Yくん♪やっぱり癒し系~。
大人しくマイペースで、ニコニコちゃん~。かなり癒される!!!
あーソウトさんも、昔は結構ニコニコちゃんで癒しキャラだったはずなんですけどねぇ~。

その後、おうちにお邪魔しました~☆
Yくんは、すぐに眠くなり、Nちゃんが必殺抱っこ!であっちゅう間に寝かすっ!
さっすが!
お友達と名古屋で♪♪♪_f0139029_2234151.jpg

↑それからは、ソウトが、ずーーーーーーーーーーーっとNちゃんに遊んでもらう・・・。
時々人見知りになるソウトさんですが、Nちゃんに対しては、イエンタイの思い出をしっかり覚えているのか?大好きで、甘えまくり!!!!べたべた寄り添うシーンが多く見られたっ(笑)
しかし、激しい遊びすぎて・・・Nちゃん。。。ほんまに、疲れたよね、、、、
でも、ソウトは大満足だったみたいです。ありがとう♪

Nちゃんは、かなり手作り上手☆
今回も、私に可愛いアームカバーを手作りしてプレゼントしてくださいました♪
しかも、私のイニシャル付き☆☆☆ありがとう!イエンタイで大事に使うからね~♪

すっすごい!
あまり裁縫の得意でない私は、Nちゃんが早くイエンタイ入りすることを願うばかりです♪

あっという間の時間だったけど、本当に楽しく過ごさせてもらいました♪

それもこれも、ご縁は一つ。
「イエンタイ!」
でも、イエンタイのおかげで、ステキなお友達がまた一組できて、それがとても幸せだな~と感じます♪
Nちゃん☆Yくん☆これからも、仲良くしてね♪

そして、イエンタイよ!ありがとう♪
by chie616s | 2009-02-04 22:44 | 友達