そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

サラバです~!!!

 明日は、いよいよ日本を旅立つ日です☆
あっちゅう間に、一ヶ月強過ぎてしまったが、今回はいつもよりゆっくり出来たような気がしております♪
お世話になった、パパとママ両実家の両親にまずは感謝です!どうもありがとうございました♪

そして、遊んでくれたかた、お会いできた方、とても楽しかったです☆
また、次回帰国時にも是非会いましょうね♪

明日は、福岡空港からインチョン空港(K国)そして乗り継ぎで、インチョン空港よりイエンタイ・・・という流れでのC国入り。。。
あー。。。。C国語すっかり忘れているだろうな・・・。

まぁ、刺激の強い国なので、インフルエンザに注意して、ひとまずゆったり始動でやっていこうと思っておりま~す。

皆様、また今後とも遠くから見守ってくださいませ♪
そして、C国では、またまたブログのコメント返信が出来ない環境になっちゃいますが、ご了承くださいね。

ではでは、再見~☆
[PR]
by chie616s | 2009-02-05 22:46 | 中国