人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

りんごちゃん♪

 日本の果物は高いが、イエンタイはめっちゃ安いっ♪♪♪
そして、C国が広いせいか!?今の時期でもパイナップルやスイカ、マンゴーまで、普通にスーパーに並んでおるから、ビックリだっ!

イエンタイに住む特権!?と言わんばかりに、早速大好きなリンゴを買ってみた♪
他に、食物繊維豊富で腸に良さそうなバナナ♪やおいしそうな梨も☆

私がこっちに戻ってから、パパと一緒に
「牛乳と一緒に、一日一本バナナ・を食べる運動!!!」をスタート♪
正直バナナのあまり得意でないパパですが、健康のため☆と頑張ってくれています♪
毎日少しでも良いから、「自分の体のため」良いことをしたいものですね♪

さて、先日のスーパーでゲットしたリンゴちゃんにこんなものがありました~!!!
りんごちゃん♪_f0139029_1143075.jpg

↑ザ・おめでた~いリンゴたち☆

左上は、クリスマスの売れ残り!?がお正月過ぎても健在!そして「福」という演技の良い字♪
右下の左のリンゴちゃん。ハートの中身は「あなたのことが好き」という文字が書かれてあった・・・(笑)そして右の文字は、日本語でいうと「発」という字で、C国では「富を得る・裕福になる」という意味がある。
縁起を担ぐのが大好きなC国の方。。。
リンゴにまで・・・・・その意気込みの強さを感じますっ(笑)
by chie616s | 2009-02-16 11:49 | 中国