そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

ソウト自宅静養の巻!

 先週の金曜日の夜遅く!香港マカオの旅より無事帰ってまいりました~♪

またブログでご紹介いたしますが、私たちの住む街とも日本とも遥かに違ったところで、なかなか面白かったです♪
しかし、旅の後半、ソウトさんがまさかのお腹痛・・・(><)
恐らく、疲れでしょうが・・・・土日でも完全に治りきれてなかったため、月曜日の今日はは久々に幼稚園を病欠!

でも、基本元気です♪♪♪
f0139029_16555167.jpg

今日は、一日ソウトさんとべったりDAY♪ということで、朝から忘れかけていた電車ごっこ↑↑↑
f0139029_16561422.jpg

いや~電車の遊びは、ウルトラさんより遥かに楽チン♪
あまりの穏やかさに、幸せすぎて~♪(・・・私・・・ウトウトする始末・・・)
ごめんよ。。。ソウトさん!

その後も、お昼におうどんさんを食べて、一緒に家のベランダで暫くシャボン玉♪
そこで、「キャッキャ~!!!!!!」と大興奮し・・・

一応静養中の身・・・ということで、お昼寝に誘ってみるが・・・

「そうちゃん!絶対しないよ!お昼寝しないから・・・・」と頑なに拒む。。。

彼のなかでは、基本幼稚園以外でのお昼寝は厳禁らしい!
それでも、ソウトの大好きな「しりとり」をベッドの上でゴロゴロしながらしていると、今度はまたもや私がウトウト・・・・。
何度も、ソウトにたたき起こされながらも私も睡魔に勝てず・・・・気付けばソウトさんも寝ていたっ!
大成功!!!!!

これで、また少しは体力快復するでしょう♪
明日は、幼稚園行かせてあげられると良いなぁ~☆☆☆  
[PR]
by chie616s | 2009-03-09 17:07 | 子供