そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

久々にお友達と♪

 ソウトさんの幼稚園!
自覚が出てきたのか?毎日すっかり幼稚園の入口でママとバイバイ~♪なのでママも楽チンです。。。
しかし、昨日まだ旅行疲れが残っていたのか?機嫌が悪く・・・・朝一もママとバイバイするときに涙ぐむ始末・・・でも、ちゃんと堪えて1人で教室に向かっていきました!
エライゾ!
でも、いざ行ってしまうと、ソウトにとってはとても楽しく大好きな幼稚園!!!
それがわかっているので、親としても心配はしてません☆
案の定、帰りはとても楽しかった幼稚園のお話を沢山してくれるのですから。。。

年末年始でストップしていた「絵画の時間」も今週から再スタート!
早速、出来上がった絵を持って帰りました~。
f0139029_10151892.jpg

↑テーマは風船。それもお顔付き!
その回りには、大好きな太陽や雨や虹までも描かれており、下のほうの緑の部分が草で、上のほうの青の部分がお空なんだって。
よくできました~☆

そして、昨日は、久々に同じ幼稚園のYくんと妹のMちゃんが、我が居住区で遊んでいってくれました♪
f0139029_10173451.jpg

↑同じクラスのヤンヤンも交えて、久々にお外で遊ぶ♪
思いっきり走りまわっていた~♪
f0139029_10182845.jpg

その後は、我が家でママはお茶タイム♪
子供達は、玩具で遊ぶ☆
↑コレ、ウルトラマンのDVDの鑑賞の様子。
Mちゃんは女の子なんだけど、お兄ちゃんに影響され、すっかりウルトラ好き(笑)
f0139029_1020182.jpg

そして、お兄ちゃんたちがウルトラに夢中な時は、Mちゃんは色々物色中☆
Yくんは以前よりお兄ちゃんになったし、Mちゃんはおしゃべりも上手になって、とてもカワユイのです♪
ソウトも、Yくんとウルトラネタで意気投合してとても楽しかったみたい!!!

遊びにきてくれてどうもありがとうー!
また遊ぼうねーーー!
[PR]
by chie616s | 2009-03-12 10:22 | 友達