そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

週末♪

 今日のイエンタイ!久々の雨です。
ここは、日本に比べて格段に雨の量が少ないっ!!!
よって、お外で元気に遊べる日も多く、幼稚園通園時にも「あー雨でうっとうしい・・・」なんて思わなくても済むのですっ。

パパは現在出張で日本!
きっと、久々の大好きなコンビニなんかに行っちゃっているんでしょう♪
どうか!満喫してきてねっ♪

われわれは、土日の午前中いつものテコンドーへ!
そして、土曜日の午後からはお友達がうちの居住区に遊びに来てくれました♪

この日は、熱いくらいの日差しでね、、、テコンドー後居住区内でお持ち帰りのケンタッキーを食べ、数時間お外で遊びました~♪
f0139029_11710100.jpg

↑嬉しいな~♪♪♪小学生のお姉ちゃんYちゃんと、双子のKちゃんRちゃんと一緒に!!!

この日お友達とお別れして、18時に夕食のオムライスを食べ、最後の一口を食べるか否かで、即寝・・・。

そして、昨日の日曜日は、テコンドーの後ソウトと2人でお買い物し、大人しく家へ!
久々の電車ごっこをし、お腹が空いたと夕飯も17時には食べ、20時にはご就寝。
やっぱり、テコンドーをすると体力を消耗するようで・・・寝つきも良い気がします。

さて、そう言えば・・・・忘れてた!先週の幼稚園でのソウトさんの絵です。
f0139029_11131296.jpg

なんじゃこりゃ!???
って感じですけど・・・・どうやら、「傘」らしい(笑)
傘ねぇ~。。。まぁ、、、見えなくもないかっ!?
[PR]
by chie616s | 2009-04-20 11:16 | 友達