そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

海びらき~♪

 二週間あたりの連休のこと。
パパは、ゴルフのお勤め!?で連日お出かけ。。。
ジャスコに行こうと思っていたら!?お財布の中はからっぽ。。。
これじゃ~ジャスコどころじゃない!
ソウトと2人何をして過ごそう・・・・・?

そうだ!

海へ行こう♪♪♪


てな具合で、我が家の勝手な海開きに行ってきました!
f0139029_22571499.jpg

↑久々に、うちの居住区から出て、緑一杯の海へ続く道を歩いた♪

実は、少し前から、海を眺めるたびに気になっていたものがあった。
自宅の窓から海の砂浜を見る限り、砂浜が緑で一杯である。。。
なんで?

ずっと疑問だったので、それを確かめる意味でもこの日は、良い機会だっ!
f0139029_22595659.jpg

↑緑の正体はコレだった!
藻・・・・!?の大群。。。。。。
f0139029_2321619.jpg

ウンギャーーーー!!!!!
緑の大群だぁ~~~!!!
f0139029_2334036.jpg

↑最初、こうやって藻と可愛く♪たわむれていた息子も。。。
f0139029_2342144.jpg

↑即行!こうなり・・・・。
f0139029_235696.jpg

↑次には、こうなっちゃって・・・・。
f0139029_2361825.jpg

↑終いには、こうなった。。。砂風呂?????


はい!そして、親子共同作品♪ご覧あれぃ~!
f0139029_2372672.jpg

砂のトンネル~♪藻をお山の緑に見立ててみましたが~。
どぉかしら~ん?????




さて、その後ですが・・・・
砂だらけの息子の服を脱がせ、海でひと洗い・・・・奇跡的に予備で持っていた、ママの上着を着せ、疲れすぎて、愚図りまくりの息子をどうにかこうにかなだめ・・・・帰宅。。。
あー疲れたけど、楽しかったねぇ~♪
[PR]
by chie616s | 2009-06-08 23:13 | 子供