人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

ステキなプレゼント♪

 皆様♪
ソウトへのお誕生日メッセージどうもありがとうございます♪
相変わらず、コメント返信ができず、申し訳ありません。。。
でも、いつも皆さんからのコメントで元気を貰っている我が家です☆



 お誕生日の日☆日本人のお友達が、みなそれぞれ幼稚園終わってから、わざわざうちの居住区までお祝いにかけつけてくださいました♪
一組は、いつも遊んでもらっているYくんとMちゃん、Nママ♪
彼らは、チャイナ服でお祝いに駆けつけてくれた~(笑)

それから、もう一組は、うちの居住区からは車で50分前後はかかるところに住んでいる、TくんEちゃん、Mママ♪かなり遠方なのに、Tくん!幼稚園早引きまでしてくれて・・・・まだ一歳に満たないEちゃん連れて、駆けつけてくれた☆かなりびっくりしました☆

ほんとうにほんとうに、すごくすごく嬉しかった♪♪♪
ステキなプレゼント♪_f0139029_1021586.jpg

しばらく公園でゴーオンジャーの戦いごっこをする男子♪
ステキなプレゼント♪_f0139029_1023315.jpg

↑みーんなで一緒にコーラのアイスを食べたよ~♪
アイスでも与えない限り(笑)動き回って写真に納まらないこの人たち↑
ステキなプレゼント♪_f0139029_1024095.jpg

それから↑みんなから、ステキなプレゼントまで頂いた♪
ステキなプレゼント♪_f0139029_10262275.jpg

↑そして、プレゼントを開けている途中・・・・・・見よ↑↑↑
たまたま出会ったソウトのクラスの友達(C国人)が、勝手にビリビリとプレゼントを開けだした・・・・(笑)
ステキなプレゼント♪_f0139029_1028279.jpg

↑ワラワラ集まる、ソウトのクラスのお友達。。。
ということで、皆気になるプレゼントの中身に、群がったのでした♪

C国・・・・ほんとうに、ルールの少ない国です・・・(笑)

・・・・しかし、それもそのはず、、、だって楽しいプレゼントだったんだもん♪
ステキなプレゼント♪_f0139029_10303821.jpg

↑コレはNさんところから♪
MちゃんとYくんとNさんの可愛いお手紙と、ニセトーマス(笑)のロボット玩具☆
コレ、Yくんが前から持ってて、気になっていた玩具です。。。(ママが・・・・)
ステキなプレゼント♪_f0139029_1031597.jpg

ほらほら!すごいよ!
トーマスのつづりも、「TUOMASI」どうみても、C国語のピンイン読みだし・・・本来、
このように三体の電車なのに、これを分解くっ付けると、ほ~~らこの通り、ロボットに大変身!!!
C国さん!色んな意味で、すごいよ!あなたって・・・・。
ステキなプレゼント♪_f0139029_10342922.jpg

↑そして、これもNさんとこから!
光る靴~~~♪ウルトラマンティガ仕様!
C国では、子供の靴・・・・・というと、この光るタイプがナウいのです(笑)
履いて、このようにかかとに力が入ると、ほ~らこの通り、キラーーーーン☆
眩しいくらい、ヒカリます☆

ロボットにハマリ中のソウトには、このトーマスロボット、楽しくて仕方ないし、靴も早速幼稚園へ履いていってます♪
いつもソウトと遊んでくれる、YくんMちゃん☆2人が居るから、ソウトも楽しく過ごせるよ♪
ほんとうに、ありがとうね♪

ステキなプレゼント♪_f0139029_10361931.jpg

そしてそして、Mちゃんところから頂いたプレゼント♪
一見渋めのC国テイストのおみやげ物に見えますが・・・この万華鏡スゴイのです。

例えばね・・・・
これを写すとするでしょ?????
ステキなプレゼント♪_f0139029_10373061.jpg

↑ウルトラさん♪
ステキなプレゼント♪_f0139029_1038230.jpg

↑ほーらほらーーーー!
ステキなプレゼント♪_f0139029_10382063.jpg

キャーーー!ウルトラマンいっぱ~~~い♪

・・・てな具合に、見たもの見たものが、万華鏡のように映し出されるのであります☆

ソウトはコレに大興奮し、色んなものを見ては、
「すっすごい!!!!」を連発☆
私も、楽しくてしかたない!ハマリましたっ♪
またイエンタイに来て間もないMちゃん!
小さい子連れで、しかも土地勘が無い中・・・・これを探すのにどんなに苦労したか・・・?それを
思うと、とても嬉しく温かい気持ちになった☆
ほんとうに、ありがとうね♪でも、おかげでコレ、もう我が家のツボです♪

イエンタイの日本人友達は限りなく少ないけど、温かい楽しい人たちばかりで、
ソウトも私も本当に恵まれていると思う♪本当に、感謝だなーって思います☆
今日は、ほんとうに、ありがとう☆
そして、これからもよろしくね!!!
by chie616s | 2009-06-22 10:49 | 友達