そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

伸びた休暇☆

 はい!残念でした~~~!!!
今日、ソウトを連れ早速幼稚園に行ってみた!

私の中の勝手な予感で、慎重な幼稚園から
「来週からにしてね!」
って言われるんじゃ~ないかい?って思っていたので、誰にも会わないように8時半という遅めの
登園にしてみた!!!


・・・・・・ら・・・・・・・。

保健士の先生からはOKが出たのだけど、例の個性派園長先生からは、

「サドウ!木、金と休んで来週から幼稚園へおいで~!!!」

とあっさり言われてしまった。。。。。

ほらね!???

やっぱりね・・・・。

病気の件は病院の先生から許可を貰っているので、通園は可能だけど、幼稚園がね・・・
厳しいのよ。
少しでも手◇口病を疑われたら、二週間は休ませたい!それが園長先生の方針なのよん。
私はそれも分かっていたけど、あわよくば行けたらよいな~なんて思って行かせてみた・・・
それだけです!

でも、個性派園長先生も、

「ごめんねー!」って謝ってくれたし、私もC国の事情や園の事情も何となく分かるため、
「園長先生の気持ちはよく分かります!なので了解しました!」
と自分の気持ちを伝えといた。
こんなことで、幼稚園との関係が崩れるのも面倒だからね。

まぁ、今週もあと2日だし、もう一分張りいたしましょう♪

そして・・・・ソウトさん。。。
思いがけず、あと2日の休暇をいただけ、それはそれは嬉しそうでした☆
午前中、ママの言うことも良く聞くし・・・・余分に貰えたお休みへの感謝の気持ち!?
といわんばかりに、良い子にしてくれてたのでした・・・・いつまで続くだろう!??!?(笑)

そして、頑張れ!自分!!!
[PR]
by chie616s | 2009-07-09 12:48 | 子供