そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

ママBD☆

 そういえば、今月の初めワタクシ3〇さいの誕生日を迎えました♪

この歳になると、そうそうはしゃぐイベントでもありませんが、皆さんからのお祝いメッセージや
プレゼント♪とーーっても嬉しかったです☆
どうも、ありがとうございました♪
今年も、ストレスを溜めず、運動をして美しいボディーを手に入れることが目標です☆(→毎年思っているが実行できず・・・)
そして、家族の平和と食を守りたいと思います・・・(笑)

さて、ここイエンタイでは、誕生日でもそんなに美味しいものを食べにいけるわけでもないので、
自宅で自分で作ったご飯でひっそりとお祝いご飯しました☆
f0139029_10352622.jpg

自家製ピザと和風パスタと豆腐ステーキ♪
自家製ピザは初めて作ってみたけど、冷蔵醗酵で良いので、とても簡単でソウトやパパも大喜びしてくれましたぞ~♪

それから、ソウトからは私に・・・・
f0139029_10381655.jpg

「エヘヘ・・・・!コレ!」
f0139029_10384063.jpg

「ママへお誕生日プレゼント~♪」

と自分の大切なカブタックのパズルの1枚を照れながらプレゼントしてくれたのでした(笑)
うぉ~♪ありがとう~☆母は嬉しいぞぉ~!!!
f0139029_1040372.jpg

・・・ということで、ケーキにソウトの点した蝋燭立てて、久々に家族写真♪♪♪
我が家は、みーんな元気でーす♪
[PR]
by chie616s | 2009-07-16 10:44 | 友達