そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

子供変身写真☆

 今年も、この季節がやってきた!!!
幼稚園に写真館が勝手に入って、親の許可もなく、写真を撮りまくってくれる・・・☆という、なんとも商売上手
な企画☆

もちろん、出来上がりの写真はそこそこ思い出となるため、親はかなりの確立で買います♪

今年もソウトさんから、写真を撮った旨は聞いてました☆
そしてそして、やっと仕上がりました~♪
幼稚園外に設置されたPCスペースにて、写真を選ぶ親たち☆
そして、希望通りにアルバムにしてくれたり、CD-ROMに入れてくれたり・・・皆様々な方法で思い出を買ってます!
うちは、ミニアルバムとCD-ROMをお願いしましたよ♪

さて!おととい・・・待ちに待った彼のアルバムの仕上がりでございました♪
それが、コレ!!!
f0139029_22454598.jpg

↑左の大きな写真は幼稚園からのプレゼント!
真ん中がアルバムであとはCD・・・。

さて、一部ですがアルバム内をお見せいたしやす!
どうか笑ってやってくださいな。
f0139029_22464156.jpg

↑この服・・・どうでしょう???なかなか日本では無いセンスじゃーないでしょうか?(笑)
f0139029_2248236.jpg

↑かなり昔にヒットした人気グループバンド『CCB』を思わせる・・・・プププ。
ソウト的にも、「そうちゃんのこの胸に手を当てた写真面白いでしょ~?」な仕上がりのようです♪
f0139029_2250565.jpg

↑はい!お次はテコンドー!!!これは、見慣れた写真なので違和感無し!普通に良い思いでです。
f0139029_22505185.jpg

↑なぜだか迷彩服!!!ここまで来たら、なんでも着て下さい♪
f0139029_22525177.jpg

↑ソウトのポーズも冴えてます☆

ということで、突っ込みどころ満載のアルバム、なかなか面白かったですっ!
今回も良い思い出を買うことができました♪
幼稚園よ!ありがとう~☆

変身写真といえば、また今年の秋辺り、家族で変身写真にチャレンジするつもりでございます♪
今から楽しみだぁ~!!!
[PR]
by chie616s | 2009-07-31 22:55 | 幼稚園