人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

今日はね、なんだかGOLFの神様が味方してくれてるような感じだった

ニーハオ!!カトパパです。


ついにやった!

やりおりました。


何をやったかって、そりゃーもう決まっとるがね。

GOLFですよ。


山東省煙台栖霞市

APPLE CITY COUNTRY CLUB

6303ヤード(5730メートル) 

PAR72




気温26~32℃、湿度50度くらい、風速3mくらい

言うなれば絶好のコンディションの中、

快調に滑り出しPARを2つ取って前半にハーフベストの47を叩きだし、

後半はショットが乱れながらもアプローチとパットが冴え53にまとめ、

TOTAL100と自己ベストを更新!!!




10年前に177からスタートしたGOLF人生。

ろくに練習もしなく一向に芽が出ないまま8年間過ごし、

煙台へ来ても変わらず練習は計10回もせず、

しかし転機となった1年前の9月、

日本で行なわれた社内コンペで感覚を掴んでからはメキメキとSCOREを伸ばし、

この1年で120台から一気に100まで下りて来れました。




これで日本へ帰任になっても悔いは無い。

え?GOLF辞めないかって?

ノンノン、私には神様がついてるから辞められまへん。
by chie616s | 2009-08-15 22:52 | パパのニーハオ日記