そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

帰国前の色々☆

 久しぶりの更新です。
かとパパの日記でもあったように、私とソウトは約半年以上ぶりの一時帰国を果たしています!!!
わーいわーい!!!!!

詳しいことは、次の日記に書くとして、今回は帰国前の忙しく楽しかったあの日々を少し綴ります☆

帰国前ラスト一週間は、とーーーっても忙しいっ!
日本から久々に来たお友達や、今秋から本格的にイエンタイ入りする為、下見に来られた方など等
時間の許す限り沢山あって、おしゃべりしたり案内したり・・・・♪
あー一日24時間では足りないね~。。。
f0139029_14561218.jpg

↑買い物大好き仲間のN美さんと、KちゃんとN美さんの韓国語の先生のお兄ちゃんと四人でお買い物☆
ニセモノ屋へ!!!
相変わらず、韓国人の兄ちゃんはノリノリで・・・・。
でも、こうやって自然に韓国語を話して勉強するのって、楽しいし、私のとろけた脳みそでも入ってきやすい。
教科書を使った勉強より、こんな勉強なら、私も今後韓国語習ってみたい!って思ってみたりしてねっ!

ランチは、皆でC華ファーストフード店へ♪
f0139029_1522041.jpg

現地のC華屋さん。
ベテランN美さんに注文をお願いし、小龍包やちまき、チャーハンやスープや焼きそば達を食す!

小龍包は汁なんてどこにもないくらいスカスカだったけど、他のはまずまずのお味♪
ごちそうさまでした~☆☆☆

そして、翌日はベリーダンスへ♪
N美さんが、8月でスポーツクラブ有効期限が切れるため、最後に一緒に衣装を着てダンスダンス♪
そして・・・記念撮影っ!!!
f0139029_1574984.jpg

↑M家のYちゃんも一緒にハイチーズ♪
ベリーダンスの先生!恐ろしく魅惑のポーズだった(笑)
f0139029_1584916.jpg

↑そしてYちゃんとN美さんとわたし。
先生にポーズのダメだしを何度もくらいながらも、なんとか証拠写真を残せた♪
満足でっす!!!

そして、日本帰国の1.2日前。
連日別の居住区に住むYちゃん、Kちゃん、Rちゃん。
同じ居住区のAちゃん、Hくん!Tちゃん、Aちゃん!みーんなで我が家と居住区の公園に遊びに来てくれた!
f0139029_15115970.jpg

久々に沢山の日本人のお友達と遊べて、心がホットになりました~♪
みんな、ありがとうーーー☆

この日、4.5歳児の男の子組。
ずーっと戦いごっこで遊ぶ。
喧嘩もすることなく、うまく戦いごっこできたね!
ソウトさんも、久々にかなり嬉しかったみたい☆

帰国前日!
夜の19時半まで公園で遊びましたとさ。
帰る準備しなきゃっ!!!な、大慌てな帰国前夜でしたっ(笑)
[PR]
by chie616s | 2009-09-01 15:15 | 友達