そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの日本だーーー♪

 さて、ソウトとわたしは、8月末に無事日本へ帰国☆
今回のルートは、

イエンタイ→青島(車にて)→福岡空港(飛行機にて)→最寄の高速バス駅(高速バスにて)→実家(タクシーにて)

ざっとこんなスケジュールですが、実家までのタクシー以外は乗り物に乗っている時間が全てにおいて、二時間づつだったりするので、ほんとうに疲れました。。。
ただ一つ、ソウトさんが飛行に慣れっこで、ほって置いても、シートベルトは自分でするし、飲みたい飲み物はC国語で自分で注文するし、あー楽チンだわ♪
f0139029_15234644.jpg

↑青島空港にて、ソウトのリクエストで撮影☆
f0139029_1524333.jpg

↑空港の待合室にて、歌を歌いまくるソウトさん♪
飛行機が1時間近く遅れましたが、それも慣れっこ。余裕の様子でした☆

福岡空港に着いてからも、積極的に自分ところのスーツケースを見つけてくれたし、ソウトさん。
良く出来ました☆
長旅ごくろうでした!!!

さて、日本はさすがに蒸し暑いですね~。
イエンタイの(夏のね・・・)過ごしやすさが身にしみます。。。

そして、ソウトは相変わらずご機嫌☆
遊んでくれるじいじやばあばがいるので、嬉しそうで元気モリモリ。。。

私は、イエンタイで120%の元気で生きていたので疲れのあまり、毎日眠いっ!!!
気づけば、そこら辺でコロがって眠っている始末。。。ヤバイ。。。
歳かな~?????

ひとまず、今回の帰国の目的、年一度の健康診断と身体メンテナンスをきっちり行って、イエンタイに戻る事!
そして、名古屋の実家へも行くつもりです~♪
ちゃーちゃん!いーちゃん!待っててくださいね☆

インフルエンザが流行っているようなので、手洗いうがいにも気をつけて日本生活ゆっくりしようと思ってまーす☆
お時間会えば、日本の皆様是非お会いしましょう♪
[PR]
by chie616s | 2009-09-01 15:33 | 家族