そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

ぽんらいへ♪~その2~

 ぽんらい♪の続き!

 お昼時♪
遊園地内ランチ場所はどこも混みこみですが、一応食べ物確保!
f0139029_024014.jpg

↑辛みテイストのチキンバーガーと着色たっぷりのジュース。。。
f0139029_041084.jpg

↑韓国うどん。。。フツーの味。

そして、食堂のログハウスから外を覗いていると、発見してしまった!!!
f0139029_044277.jpg

↑このヒト!!!ザ・偽ミッキーさ~ん♪
思わず、はしゃぎ写真を撮ってしまった親子!
f0139029_063678.jpg

↑続いて・・・パパとソウトも!今度は、偽ミニーと。
顔は、ニセモノらしく、ちょっとふ抜けた感じよねぇ~。。。と思って、ふっと背後を見てみると・・・
f0139029_082559.jpg

爪が甘すぎ・・・ミニー役のお姉さん。髪の毛でてまっせ~(笑)

ニセモノコンビとの撮影を無事終了したところで、お次は、遊園地の乗り物へ♪
f0139029_092027.jpg

↑メリーゴーランドや♪
f0139029_0104640.jpg

↑まわ~る飛行機や♪
f0139029_0113867.jpg

↑ソウトさん、一人ミニジェットコースターやら・・・いろいろ乗ったよ~♪ソウトさん。恐くてずっと俯く・・・(笑)
f0139029_0123668.jpg

↑お化け屋敷は、その名も「恐怖城」字のまんま!!!
ソウトが拒否したため、パパと私一人ずつ入ったが・・・暗すぎて、進行方向を表す矢印がかすかに見える
程度。。。センサーで動く床とかもあったが、何が恐いって、あまりに暗すぎる室内が一番恐いよ。
f0139029_0152765.jpg

↑そして、石鹸作りにも挑戦・・・・待つこと40分。
f0139029_016155.jpg

↑オレンジの香りのするカニさんソープ完成☆
f0139029_0171790.jpg

↑200羽ほどの孔雀への餌やりも出来たり・・・
f0139029_0181163.jpg

↑男性軍が拒否する中、またもや嬉しがりの私一人で、シマチョゴリを着て撮影☆
しかし、チョゴリさん。ちょいと小さかったようで、パッツンパッツン(><)
独り、韓国民族村ゾーンにて記念撮影(笑)思い出思い出♪
f0139029_0211629.jpg

最後に、そろそろ遊園地を出ようと思ったときに、知り合いのタクシー運転手さんに偶然出会う。
ソウトへ頂いた、韓国串焼き♪
それにしても、長~~~い串だねぇ~☆なかなか美味でした!!!

恐らく二度は行かないであろう、この遊園地☆
でも、なーんにも無い、イエンタイだからこそ、そこそこ楽しめたかなぁ~♪♪♪

                                  ・・・ぽんらい♪その3へ続く・・・
[PR]
by chie616s | 2009-10-16 00:27 | 家族