そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

ついに始めちゃいました♪

 国慶節明け、あっちゅう間に一週間以上過ぎちゃいました~♪

先週から、パパの同僚の奥様Nちゃんとお子ちゃまのYくんが遂にイエンタイへいらっしゃいました♪
待ってたぞーーーい!
調度一年前、一ヶ月ほどお試しで来ているので、今回は戸惑いも少なかったかな???
イエンタイで、共に沢山の思い出を作りましょう♪
そして、お裁縫のプロである、Nちゃん。いろいろ教えてね☆

奇跡です☆
うちの居住区がこーんなに賑やかになるなんて!
幼稚園帰り、お友達のSさんと世間話をしながら家の近くでバイバイ!!!
そーんな些細なことが、すごく幸せに感じるぅ・・・。
あーありがたやー!ありがたやー!

最近のイエンタイは温かかったり寒かったり・・・でも、去年に比べれば、随分とマシな気がしてます。
そして、近頃のわたしは、C国語の勉強も始めることなく、気ままに過ごしてます☆
しかし、唯一始めてみたこと・・・
f0139029_16574134.jpg

↑ココに行くようになったこと。。。

さて、↑↑↑どこでしょう?????

わたくし、正直言って、パパと違いゴルフ嫌いですっ(笑)

まるで、上手く歌えないカラオケのように、上手く打てないからつまらない・・・。
以前、2回ほど、無理やりコースなんぞに出ることになり、その為、車で20分もかけて遠方の練習場
まで行って練習やってたけど、結局ほんの時々しかやらないから、ちっとも上手くもならないし、下手だから思いっきりつまらない!

嫌いだったら普通はやらないんだけど、ココはイエンタイ。
ちょいと変わったことやってみましょう♪♪♪
ゴルフ練習代も安いし、少し詰めてやってみるとするか!?ってなノリです。
これで、私がまさか!?・・・のゴルフ好きになるか!?こうご期待!!!てなとこです。

上の写真は、通い始めた車で5分程度のゴルフ練習場♪
韓国人の友達の通っているところで、紹介してもらっちゃった!!!
うちの居住区からは、朝一だったら無料送迎車まで出ちゃう♪

まずは、上手くなることよりも、一日30分でも1時間でも打つこと!
なーんとなくやってたら、スッコーーーーンって飛ぶようになるかもねぇ~(笑)
練習場の模様は、また後日の日記にて♪

さてさて、ソウトさんの幼稚園ライフでも、いつものお絵描き教室始まっているようです♪
最新作をどうぞ!!!
f0139029_1751078.jpg

↑先生が書いているのでしょう♪
「絵」の題名まで、当たり前だが、漢字で書いてある!「太空漫歩」(宇宙をぶらつく・・・?のような意味)
名前は、ずいぶん上手になったね☆☆☆パチパチ!!!
次回作も期待してますぞ~!!!
[PR]
by chie616s | 2009-10-20 17:15 | 中国