そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

来訪者

カトパパだよ。ニーハオ。


GOLFは寒いからギブした。

今年37回ったってことで次は3月まで封印。

来年はウェッジとかパター欲しいな~。



さて、
こっちで仕事していると自社の出張者が2週間毎に来たりします。

当然毎晩のように飲んだりする訳で、
ワイワイガヤガヤやってると楽しいし、
たまには家族も交えてプチパーティになったりと盛り上がっちゃいます。


f0139029_1732281.jpg



ソウトもVIPのアテンドには慣れたもんです。



その他にも煙台に投資を考えておられる会社さんや
公的機関の方々が会社訪問されることもあります。

煙台の良いところ悪いところを有りのまま伝えて、
でも出来るだけ投資して欲しいと心では願いながら意見交換させてもらっています。

ここんとこ予告無く停電するもんだから
中国への投資は一考が必要です。



そんな中、
先日は京都の方々がお見えになりました。

烏丸京〇銀行さんなどカトママとお付き合いしていたころ馴染み深かった会社や、
さまざまな会社の社長さんと懇談した時に
思いがけず土産を頂戴しました。


f0139029_17474061.jpg



京都らしくOMRONの包み紙などハートをくすぐります。


オムロンといえば何を思い浮かべますか?



中身はこれ、








ジャジャーン!!









f0139029_17545646.jpg







嬉しくて早速測ってみた。




f0139029_17563674.jpg





異常なさそう。


今のところ高血圧の心配はなさそうなので、
カトママも大丈夫そうだしどなたかに貰ってもらおう。


たしか今日が誕生日の方が・・・、おめでとうございます!






以下メッシージとして、
カトママも何度か触れていますが、
中国からエキサイトブログへアクセス出来ず(他には YOU TUBE へも繋がらない)、
みなさんへコメントが出来ません。
この場を借りまして書き込んでくれた皆さんへお礼申し上げます。


珍しくカトパパへコメントをくれたシンイチローさんへ

GOLFのレベルは近そうだから
いつかスクラッチで勝負することを楽しみにしてる。
長尾先生ってもしや中一の時の担任のことか?
そんないい言葉を教えてくれた記憶はないけど、
音楽の授業でおかしな歌を歌ったことや、
背中を叩かれたこと、
北斗の拳のシンが好きだったことは覚えている。
♪♪♪・・・森から聞こえてきます・・・♪♪♪
[PR]
by chie616s | 2009-11-29 18:17 | パパのニーハオ日記