そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

お友達と遊ぶ♪

 先週、我が家のパパが数日間出張だった!!!
近頃寒いし、公園でもお友達と遊ぶ機会がめっきり少ない。

そんな少しさみしんぼーのソウトさん。
パパが留守なのを機に、幼稚園ごお友達を家へ呼んだり、一緒に外食したりいたしました♪
f0139029_1195671.jpg

同じ幼稚園のYくんとMちゃんと踊るの巻♪
f0139029_11104079.jpg

さらに・・・踊り続けるの巻♪

Yくんママがテコンドーの先生に頼んでくれ、テコンドーの授業で使う形やダンスの曲を
パソコンへ入れてくれました☆☆☆
早速子供たち♪
曲にノリノリで踊りだす♪
ソウトは明らかに、テコンドー場よりもイキイキした顔をしていた!!!
この日も、夜の8時ちかくまで遊んで帰ってくれた♪
遅くまで、一緒にあそんでくれて、ありがとーーー!

そして、また別の日。
パパが留守だというSさんとこのAちゃん、Hくんと一緒に日本料理屋へ行った!
f0139029_11123367.jpg

これまた、食べる食べる!!!はしゃぐはしゃぐ・・・・。
f0139029_11142266.jpg

ソウトは、テコンドー形を皆に披露!可愛いHくんは、ソウトのテッコンの形を真似し続ける。
しかも結構上手い♪すごく可愛かった♪
f0139029_1116169.jpg

Aちゃん撮影のソウト!
Aちゃんとは幼稚園は一緒だけど、クラスも違うし、最近は寒いのであまり遊んでなかった。
だから、とっても嬉しかったらしい。
f0139029_11165593.jpg

Aちゃんは、ごっこ遊びが大好き♪
この日も、ソウトを上手く巻き込んでくれ、ごっこ遊びに夢中だった。↑

(配役とストーリー)

Aちゃんとソウト・・・夫婦!?もしくは同居人(恋人!?)
ソウトママ・・・・・・・幼稚園の先生

 Aちゃんとソウトの家では、ヤギを5匹飼っており、2人でお世話をしているらしい。
Aちゃんは、いつもは幼稚園に行っているが、そのヤギがつぎつぎと風邪を引いてしまうため、
Aちゃんは、幼稚園を休んだり、早退したりしなければ、ならない。
ソウトは、殆ど外出せず、いつも家のことをやっている様子。主夫なのか・・・?
お互いの連絡手段として、携帯電話!しょっちゅう電話で会話をしていた・・・・・・。
ソウトママは、時々幼稚園にやってくるAちゃんの先生役をやる。(・・・がソウトママも近頃の日本の
幼稚園事情をしらないので、役不足・・・)

てな具合。
Aちゃんワールドに見事にソウトも入り込み、2人はラブラブでそれぞれのお家に帰宅しましたとさ。
女の子ってつくづくすごい!!!と思いました☆それでいて、すごく面白かった!
楽しかったよ~♪ありがとー!Aちゃん♪Hくん♪
[PR]
by chie616s | 2009-12-08 11:25 | 友達