そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

Yちゃんお誕生日☆

 この前の土曜日。
テコンドーの後。
月曜日に8歳を迎える、Yちゃんのお誕生日会を行なった☆

午前中がテコンドーだったので、その後ケンタッ〇ーにてランチ。
C国ケンタでは、15元でバースディーのちょっとしたお祝いをしてくれるらしい。
せっかくなので、お願いしてみた。
本当は、予約が必要らしいこのイベント。この日は、すんなりOKしてくれた。
待つこと数十分・・・・・。
f0139029_11334060.jpg

↑こーんな被り物した人たちが現れた!!!
f0139029_11344921.jpg

他の子供たちにも、こんな被り物を用意してくれた。
f0139029_11351659.jpg

↑バースディソングを歌ってくれ、主役のYちゃん、並びに他の子供たちにも玩具をくれた。
主役以外の子供たちへの玩具というのは、過去にケンタで子供セットを頼んであまった玩具
数種類!結構盛りだくさんの内容だったので、子供たちも大興奮☆

f0139029_11372534.jpg

ケーキのプロ☆Iさんの作品でっす♪♪♪美しい上に、美味しすぎてほっぺが落ちちゃいました(笑)
f0139029_11382320.jpg

ケーキに群がる子達☆

☆Yちゃん☆8歳のお誕生日、おめでとう~☆

我々のお誕生日プレゼントもすごく喜んでくれたし、ソウトもYちゃんへお誕生日お手紙も書きました☆
その日は、朝からテッコンで皆と遊び、結局、Iさん家に夜の8時までお邪魔いたしました・・・。
遅くまで、すみません。
男子チームはそんな中、ずーーーーと飽きもせず、喧嘩もすることなく、仮面ライダーごっこ。
そして、8時前・・・・

「帰るよ~!!!」

との親の掛け声に・・・・

「えーーー早~~い!!!」

だって・・・・。

いつまで遊ぶのじゃー。。。ですが、本当に、時々でも一緒に大好きな仮面ライダーごっこが出来る
友人が居て、ありがたい☆本当に、そう思います!

帰り際、自分の玩具とお友達の玩具を一週間交換する約束をして、お友達の玩具借りて帰りました♪
そんな、やりとりもなんだかすごく可愛いです!!!
[PR]
by chie616s | 2009-12-08 11:45 | 友達