そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

香港旅行記③~後編~

 さてさて、痛かった足の応急処置のため、出発が少し遅れましたが、
香港ディズニーランドへ・・・地下鉄を四つ乗り継ぎ!!!
40分ほどで、あっちゅう間に着いてしまう♪
f0139029_2273187.jpg

もちろん、最後の電車は↑コレ!ミッキー電車♪
f0139029_22867.jpg

前回ここに来たときは、結構ガラガラだったのに・・・この日は良く考えたら、クリスマスイブ。
ナメテマシタが・・・・結構人多かった(><)

チケット売り場だって・・・モリモリな人。。。
f0139029_22101784.jpg

↑しばらく並んで、無事チケットGET!
しかし、この日はものすごく暑かったっ!
長袖に半そで下着でやってきたソウトさん。暑くて、下着も脱いだ!
周りを見ると半そでの人もいたりね。。。
f0139029_22105827.jpg

↑やっぱり、大きなコレ↑があると気分盛り上がっちゃうね~♪
f0139029_22122644.jpg

↑小さな小さなシンデレラ城も健在です☆

ココのジャングルクルーズ・・・日本のそれとは違いスリリング。
それを覚えていたソウトさん。乗車拒否・・・。
f0139029_22133372.jpg

↑でも、なんとかなんとか誤魔化して乗せてみたが・・・
f0139029_2214514.jpg

↑この通り・・・終始ビビリ状態・・・。
f0139029_22152518.jpg

↑爆発と煙と火と三拍子揃ったところで・・・ソウトさん、一言。
「ほら~~怖いでしょー。もう絶対乗らないよ・・・」
・・・あーごめんなさいね。
でも、ママどうしてもまた乗りたかったのよ(笑)

その後は、ソウトさんの思い通りに・・・イッツ・スモールワールドやバズのアトラクション、ライオンキングやミッキー&ミニーのショー等々平和系に参加し、パレードも見た♪
f0139029_2217396.jpg

↑クリスマスらしい演出!
f0139029_22185547.jpg

↑ミッキー達もクリスマス衣装で♪
f0139029_22202359.jpg

↑最後には、念願だったゴーカートにも乗って、満足満足☆
このゴーカートなんて余裕の50分待ち。。。
前回来たときは、そんなにも待たなかったのにねぇ~。

こんな感じで、一日たのしーくディズニーを満喫いたしました~♪
その後、我々はホテルへ戻り、パパを待つこと数時間・・・・。

パパちゃん!
無事マカオよりご帰還☆
とても満喫して来たらしく良かった良かった☆

その後、お腹ぺこぺこな我々は疲れたのもあって、ホテル内のビュッフェにて遅めの夕食♪
f0139029_22243512.jpg

海鮮やお肉の鉄板焼きや、和食にサラダ、チーズ等等美味しく頂きました♪
f0139029_22253294.jpg

↑クリスマス的デザートもあって・・・♪
f0139029_22255919.jpg

↑お持ち帰り自由のクリスマスグッズまであり、気の利いた演出でした☆
もっちろん、お持ち帰りいたしましたがねぇ~(笑)

この日も一日、お疲れ様でした~♪

そうそう、私の足の様子ですが、薬局のお薬が少し効いたのか、朝よりも随分マシでした。
やりますなー!香港薬局☆☆☆

                                      ・・・つづく・・・
[PR]
by chie616s | 2010-01-10 22:27 | 家族