そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

思い出のクリスマス会☆

 これもまた昨年のことになります♪
毎年イエンタイの、いえC国の達人・・・Nさんの企画で、クリスマスパーティーが開かれている☆
しかし、我らはこの時期いっつも居なかったので、ずーっと不参加。
今年は、またまたクリスマスに旅行でいない我が家を考慮してくれ、早めに開催してくれた♪

(ありがとう~~~♪)

テコンドーが終わったあとのとある土曜日♪
まずは、会場の日本式スナックの隣の日本料理屋でランチ~☆
f0139029_22391799.jpg

子供総勢何人だっけ・・・?とりあえず、やっぱりモンキーパークのように賑やかであった(笑)

そして、日中の日本式スナックを貸切♪
f0139029_2240653.jpg

大人は、シャンパンでかんぱーい♪
今期の冬は皆ひどい風邪で苦しんだから、再会の喜びはひとしお。
f0139029_22414372.jpg

まずは、いつも練習しているテコンドーの形の披露です☆
f0139029_22422015.jpg

↑順番に歌う子供達♪
もちろん、カラオケ好きのソウトも歌う歌う~♪
f0139029_2243713.jpg

↑Nちゃんがココアケーキ作ってきてくれたよ~☆あー美味しい♪
f0139029_22442076.jpg

↑Nさんの小粋な演出で、くじ引きでママ達も歌う♪わたしは、ソウトと一緒にガンダム歌った。
f0139029_22452458.jpg

↑子供達がそろそろ飽きてきただろうころに・・・またまた、おもろ~い演出です♪
(Nさん)サンタ・・・が来た!!!!!

そして、子供達に玩具付のプレゼント☆
わざわざ袋つめまでしてくれて・・・大変だったろうに。。。
f0139029_22461364.jpg

↑子供の夢を盛り上げる為、日本料理屋のC国人店員を、サンタに化けさせるNさん(笑)
日本料理屋のハッピを着たサンタさん。。。初めてみたよ(笑)
このサンタからも、お菓子のプレゼントがあり・・・粋な演出続きのクリスマス会は
幕を閉じたのでした♪
f0139029_22491741.jpg

最後に記念撮影☆
はい!イエンタイで頑張る同士達で~す!!!

今回、ご足労頂いたNさん☆
ほんとに、ありがとう&お疲れ様でした☆
声を枯らせてまで頑張ってくれた、あなたの心意気!一生忘れませんぞ♪♪♪
楽しいひと時をありがとう~♪
[PR]
by chie616s | 2010-01-13 22:51 | 友達