人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

お正月の思い出♪

 すっかりママのブログ更新ストップしてますが、皆さんお元気ですか~?
かとパパの更新に、私も楽しく見させてもらって・・・あー一人で頑張っているなーって♪日々感じている今日この頃。今は離れているけれども、こういうときのブログってとても役に立ちますよねぇ~。

日中は、ソウトさんが居るのであまりPCも開けず・・・夜もついつい寝てしまい・・・
ブログの更新は、やっぱり一人時間のときじゃないとできませぬね・・・!!!

さて、お正月の出来事☆
お正月は、私は実家で過ごす事となったのですが、
たまたま兄の家族も合流!
そして、偶然にも一人暮らしの田舎のおばあちゃんも来て、賑やかなお正月でした。
お正月の思い出♪_f0139029_234010.jpg

一年ぶりに会った、従兄弟のYくん♪
お正月の思い出♪_f0139029_2343854.jpg

↑今年はYくんも、シンケンジャーにも興味を持っていたので、お揃いのリュック☆持ちました!!!

一年前よりも、お互いに少しお兄ちゃんになった2人♪
喧嘩しながらも、キャーキャー言って楽しく遊べました~!!!

そして、田舎のおばあちゃん☆
なんと先日90歳☆を迎えたのです♪♪♪
せっかくなので、お誕生日会も兼ねて~☆
お正月の思い出♪_f0139029_2382397.jpg

↑こーんな面白お誕生日サングラスをかけてくれる・・・とっても楽しくお茶目なおばあちゃんです♪
これからも、元気で長生きしてね♪♪♪

そして宴は、気づけばカラオケ大会へ☆
お正月の思い出♪_f0139029_2352699.jpg

↑おばあちゃんの詩吟です!!!朗々たる声!!!
お正月の思い出♪_f0139029_2310405.jpg

↑Yくんは、保育園で歌ったクリスマスソングを歌ってくれたり、
「ミキティーをやります!」とか「真央ちゃんやります!」とか言って、くるくるりんと回転し、
フィギアスケートの真似を披露してくれた♪
相当可愛かった☆
お正月の思い出♪_f0139029_23123529.jpg

↑そして。。。もともと歌好きのソウトさんも、もう止まりません・・・・。
仮面ライダーの歌や幼稚園でのダンスやテコンドーなど色々披露!!!

近頃、結構目立ちたがり屋なんだけど・・・誰に似たんだろうね・・・ヘヘヘッ・・・パパだねっ(笑)
by chie616s | 2010-01-24 23:14 | 家族