そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

テッコン再開♪

 昨日の朝一テコンドー道場に電話してみた。
練習はすでにおとといから始まっているとのこと!!!

やったーーー!!!

ということで、昨日よりそうとさん。テコンドー練習をスタートさせた。
お友達もまだイエンタイに戻ってきていないので、遊ぶ人も居ず・・・・幼稚園にも今月いっぱい
行かないとなると、テコンドー様様であります。

優しい館長先生も、温かく迎えてくれた♪あーほんと良い人だ。
f0139029_11392165.jpg

↑この日の練習は基礎トレーニングがメインで・・・!結構ハードそう。。。
f0139029_11404312.jpg

↑コレ!ソウトさんねっ!がんばれぃ~♪
f0139029_11412732.jpg

↑まじめな表情で!練習ねっ!
f0139029_11421690.jpg

↑次は、形の練習ねっ!

こんな具合で、久々のテコンドーは、嫌がることもなくすんなりイケタのでした!
その間、わたしは、事務のC国人のお姉ちゃんや館長先生と雑談。。。
最初は良かったが、事務のお姉ちゃん。トークがエスカレートし、早いしモリモリ喋る。
わたくし、久しぶりだったせいか?だんだん疲れてきちゃって(笑)
途中は、全く聞き取る気が無くなり・・・愛想笑いしてたよ。ハハハ!

どうやら、今月のテコンドー。
C国人の学校のスタートが3月から!ということで、今月一杯は日中もずーっと練習があるらしい!
ラッキー☆☆☆

ということで、今日から幼稚園通園の日まで、毎日行こうね~!ということになったのでした♪
[PR]
by chie616s | 2010-02-22 11:46 | 子供