そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

大都会東京へ♪~その2・午前~

 東京の旅2日目♪午前中!

朝から、A子さん親子と共にホテル朝食!
f0139029_10252919.jpg

↑一緒に食べると美味しいね☆
f0139029_1026163.jpg

↑出発まで皆でテレビ観賞♪
f0139029_10263035.jpg

↑ホテルにて記念撮影~☆
f0139029_1026569.jpg

↑さて!最初に目指したのは「東京タワー」
ここまで行くのに、山手線を乗れたりして、興奮!!!
東京といえば、山手線(・・・と思っている私たち親子)
f0139029_10285911.jpg

↑地上150mの景色!!!六本木ヒルズが見える・・・。
f0139029_10304857.jpg

↑地上250mも絶景!!!
f0139029_10312481.jpg

↑「Mちゃん!高いね~!!こわ~い!」とはしゃぐ子供たち。
下がガラズ張りになっていて、確かに恐い!
f0139029_1033013.jpg

↑行って見たかった、浅草へ♪一応記念撮影☆
観光客が多すぎで、子連れには少し不向き?!

ウロウロして近所にてランチをしました♪
f0139029_10342665.jpg

↑ソバの出汁濃いですっ。さすが関東風♪
f0139029_10351673.jpg

↑ソウトは、この豪華ランチを・・・。結局食べきれず、残りは私の胃に・・・。
f0139029_1036082.jpg

おなか空いたね~皆必死にパクつく!!!

                                  ~午後へつづく~
[PR]
by chie616s | 2010-02-27 10:37 | 友達