そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

大都会東京へ♪~その2・午後~

 そして、2日目午後♪

この日から合流する、イエンタイ友達Nさん親子☆
お台場にて待ち合わせをしていた。
f0139029_104025100.jpg

東京モノレールにて向かいます♪最前列に行くと、景色や対向車両も見え、子供たちは興味深々!!!
f0139029_1041346.jpg

久々のYくんとの合流!男子たちは、フジテレビの前にて走り回る!!!
f0139029_1111654.jpg

↑そしてこの中へ♪フジテレビ。
f0139029_1115798.jpg

↑記念に撮影しときました☆おぐらさん。
f0139029_1142426.jpg

↑スマスマもあったり。
f0139029_1145411.jpg

↑いいともと同じセットが置いてあったり。
f0139029_1153299.jpg

↑この犬誰だっけ・・・?

そして、その後近所のキッズカフェにて遊ぶ♪
f0139029_116356.jpg

↑ここは、子供は遊具で遊びたい放題、親はお茶できるというすばらしいところ。
夜は、ビュッフェ形式で、ディナー&遊べる・・・という親子共々好都合な場所であります♪
f0139029_11962.jpg

↑必死で遊ぶ彼ら。。。
f0139029_1110364.jpg

↑子供たちも大興奮☆
f0139029_1194680.jpg

↑結局、夕食もここでと決めた私たち。ビュッフェは和食も多くて、美味しかったぁ~♪
親たちも、遊具が沢山あったおかげで、ゆっくりお喋りできたね。
f0139029_11114236.jpg

↑そして、記念撮影☆
f0139029_1112156.jpg

↑ノリノリの子供たち♪
f0139029_1112525.jpg

↑夜のレインボーブリッジと東京タワーも綺麗~☆
f0139029_11133872.jpg

↑電車を待つ子供たち・・・背中が可愛いかった!
f0139029_11142434.jpg

↑ガラガラだった帰りの電車!!!子供たちは皆で最前列に座り、運転士さん気分を味わった♪

途中の駅にて、A子さん、MちゃんTちゃんとはお別れ・・・。
本当に、今回は楽しい時間をありがとう~☆
A子さんが言っていた、イエンタイという小さな街で過ごした時間は特別なものだったことが、
今回の子供たちの様子を見てたら良く分かったよ♪
また、絶対会いましょう♪♪♪

さて、ホテルに戻ったNさん親子とわたしたち。
今夜は、一緒に眠ろうね~☆
f0139029_11182562.jpg

おやすみぃ~☆

                                       ~3日目へ続く~
[PR]
by chie616s | 2010-02-27 11:22 | 友達