人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

昨日のいろいろ♪

 昨日は、新しく四月から我が居住区に駐在する方お2人のお家探しに同行させて頂いた♪
数件見させて貰ったが、大きな居住区なので、号棟が違うと全く部屋の作りも違い、なかなか興味深い。
しかし、C国の家は、どれもこれも完璧!というところは少なく、どこかしら大きな欠点を探すことが容易であります!!!
これも、C国生活の醍醐味でしょうか???
お二方とも、満足!?なお宅が見つかってよかったです☆
おつかれさまでした♪

そして幼稚園後、まだ雪の沢山残っていた幼稚園内で、しばし遊んで帰る子供たち♪
昨日のいろいろ♪_f0139029_14442428.jpg

↑Aちゃん、Hくん、Yくん、ソウトです☆
ソウトはイタズラばかりして・・・・この人は悪さをしだすと・・・調子にノル・・・・!
昨日のいろいろ♪_f0139029_1446553.jpg

↑おぉぉぉぉ~寒そう(><)もう誰も止められない・・・雪のお布団ですか・・・?

 皆とお別れし、帰宅後、この日もすぐお風呂へ!
そしてそして、今日お会いしたパパの会社の同僚Gさんから頂いたお土産で早速遊ぶ息子♪
昨日のいろいろ♪_f0139029_14482286.jpg

↑スタイリッシュ♪なラジコンを頂きました☆
昨日のいろいろ♪_f0139029_1449030.jpg

面白くって、ずーっとやってました~♪
Gさんファミリーの皆様沢山のお土産、ありがとうございました☆感謝しております!
4月、イエンタイでお待ちしておりますね♪

 そして今日、生まれて初めて「編み物」というものをやった!!!

訳あって・・・パパの来週のお誕生日にパパの熱烈なリクエストで〇〇〇〇を編むことになった私。
素人すぎて、絶対間に合わないけど、一応がんばってみることにしました!
幼稚園のお見送りをしたAM8時半からそのまま「編み物」師匠のNちゃん宅へ♪
まずは、基礎を習いました!
根気が無く、恐らく性格的に合わないだろう・・・私が、「編み物をやってみる!」なんて自分でも可笑しくて・・・(笑)しかたないですが、
イエンタイに居なきゃ、「やろう!」なんて思い立たなかったものの1つとして、
ひとまず、Nちゃんの力をお借りして、やってみます。
Nちゃん先生、どうかよろしくお願いいたしますぅ~☆☆☆
by chie616s | 2010-03-03 14:58 | 友達