そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

パパおめでとう~♪

 先週のことでした♪
パパは36歳のお誕生日を迎えました☆☆☆
おめでとう~!
いつもお仕事がんばっているパパ。最近、ちょこっと韓流にハマってきたパパ。ちょっとC国語が喋れるようになってきたパパ!
健康第一で、これからもよろしくぅーーー♪

はい!これがお誕生日プレゼントで~~す!
f0139029_2356532.jpg

↑ウソです!


お誕生プレゼントにするはずたった、手編みの〇〇〇〇も、まだド・初心者の私には、編む前の練習段階で・・・
何時になるやら???
しかし、Nちゃん師匠に習いながらのわたしの奮闘が一応コレ↑でした。
編み目・・・全く揃ってません(笑)
多分編み物は、性格的に合わないと思うけど、頑張ってみます☆
Nちゃん。よろしゅうお願いしまーす。

しかし、ケーキは焼きました♪
f0139029_011894.jpg

↑いちごちゃんです♪
スポンジ生地がちっとも上達しませんが、慣れないイチゴのデコレーションで疲れすぎて、
完成してすぐ、マッサージいきました(笑)
f0139029_025556.jpg

↑タンドリーチキンと照り焼き風チキンを焼きました♪
これは結構美味しかった~♪
[PR]
by chie616s | 2010-03-18 00:05 | 手作り