そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

現地なお昼♪

 お久しぶりでございます♪
寒暖の差が激しいから・・・?乾燥が激しいから・・・?少し喉痛のわたしです。
イエンタイでは一年で一番乾燥する!と言われる春!
しばらくは、この乾燥との戦いが続きそうです!!!

さて、この前の週末は相変わらずのテッコン!
4/10の青帯への進級試験に向け特訓中。

その後、またまたM家へ!
激しい遊び盛りの男子達は、戦いごっこが出来る週末を楽しみにしている!
M家へ行く前に、腹ごしらえ☆

テコン道場の下の現地中華のお店へ行った!
f0139029_154275.jpg

↑コレ!注文カウンター♪
f0139029_1542236.jpg

↑欲しい乾麺や米麺を取って、あとは好きな具を取ってお店の人に渡すと、作って出てくる。
f0139029_1552151.jpg

↑出来上がり図!
味は、想像より美味しくなかったが、食べれるお味。。。
とり皿も欠けまくっていて、いかにも現地っぽいけど、ここのチャーハンとかは、おいしいのですよ♪
f0139029_1565232.jpg

↑ソウトは大好きなRちゃんと一緒にカウンターに並び食す♪

ご馳走様でした~♪
[PR]
by chie616s | 2010-03-30 15:08 | 外食