そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

入社15年目も初心忘れるべからず

ニーハオのカトパパです。


日本は桜が満開ですか?


桜の下でパーッとやりてーー!!




煙台も春ですからGOLFもボチボチ再開。



スコアが温りだしたら紹介するとして、

しかし2月にコケて左手を負傷している影響もあり調整不足は否めません。



しばらくはオープン戦といったところで、

6月には「90」を出したい今シーズンであります。




さて、
2、3月と立て続けに帰国し、会えた方々お世話になりました。



日本は美味しくものが多くってついつい食べまくっちゃう。



どんだけ飲んで食べても太らない体質って有利かもって思うけど、

サ〇ダ〇シが潜んでいるのでは?!

と疑うも至って健康だから有り得ないし、

ともかく帰国すると食欲旺盛になるのは不思議なもんだ。



毎度のことながら寝る間を惜しんで仕事、飲み会、遊び、買い物と、

全力投球で過ごした日本一時帰国は楽しかった。


たぶん次は7~9月まで戻りません。


f0139029_18593798.jpg





さてさて、

私の煙台生活も4年目に突入し、

このたび新たに2名の日本人がこの地へ出向となりました。



まもなく煙台へ赴任するので、

おそらくこのブログも見ておられるでしょうが、

中国ではエキサイトブログ、ニフティ・ココログ、YOU TUBE、

最近ではグーグルの検索へも入られないのでご注意ください。



ですから「そうとくん」ブログも当局からシャットアウトされています。



煙台は暮らし易い街で楽しいですよ。


お待ちしております。


f0139029_1916124.jpg




尚、

今回の人事は新会社が設立されることによるもので、私の帰任とは一切関係ありません。
[PR]
by chie616s | 2010-04-04 19:33