そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

そして・・・本当に最後のUSJ♪

f0139029_061785.jpg
これがほんとにほんとに最後のUSJになりました。我が家は、本当にUSJ様によくお世話になりました。パパがお休みとれたので、家族揃ってUSJで素敵な思い出が作れましたよ!お天気も良かったし、ソウトの大好きな、「キティーちゃん」「セサミストリート」「トト&フレンズ」の全てのショーも見れたし、パパやママは思い出に出来立てほやほやのジェットコースターにも乗れたし・・・幸せな一日でした~♪最後に、あまり写真を自分から「撮ろう!!!」とは言わないソウトでしたが、本日唯一「ペンギンと撮る~!」と言って撮った写真です☆(ペンギンと言う名前ではないそうですが・・・笑)USJちゃん!ありがとう~♪♪♪
[PR]
by chie616s | 2007-04-25 00:14