人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

第三回ミニミニ幼稚園♪

第三回ミニミニ幼稚園♪_f0139029_2351343.jpg

今日は、お友達のまおちゃんと最後のミニミニ幼稚園へ♪体操のお兄さん!?と一緒に体を動かしたり、風船遊びをしたり、とても楽しい時間を過ごしました♪まおちゃんとそうと君。今日で二人ともこの幼稚園とはお別れです。先生にそれを伝えると・・・こんなメッセージカードを先生から頂きました♪「そうとくん!たいそうやせいさく、いっぱいがんばったね♪ちゅうごくにいってもたくさん遊んでね!また、あそびにきてね♪」一ヶ月という短い間にも関わらず、ステキなメッセージまで頂いて、とても温かい幼稚園と先生方だなーと感じました☆
第三回ミニミニ幼稚園♪_f0139029_2351376.jpg

その後、少しだけ、まおちゃんと遊びました♪まおちゃんとは、偶然同時期に帰省してたの
で、本当にたくさん遊んでもらいました♪
第三回ミニミニ幼稚園♪_f0139029_2351390.jpg


たまにしか会わない二人ですが、この二人♪喧嘩をするほど仲が良い!?
ほんとうに、仲良く遊んでくれました☆
まおちゃん!しょうたくん!あやママ!一杯そうとと遊んでくれて、ありがとう☆
また、一緒にあそぼうね♪
by chie616s | 2007-06-30 23:05