そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

我が家初公開☆

f0139029_23192891.jpg

我が家のリビングです♪お家の中では、一番広く海も見えてなかなか快適☆今まで、こんなに広いところに住んだことがないので、開放感バッツグン!!!やんちゃ坊主のそうと君にとっては、広くて走りまわれてこれまたグー☆のようです♪
f0139029_23212975.jpg

キッチンです♪燃えるような赤色のキッチンですが・・・申し分なし!初めて昨日夕食を作ってみたのですが、メニューは牛肉とピーマンの焼肉風炒めと茶碗蒸しとお味噌汁とご飯。スーパーで野菜を選ぶには、農薬等まだどれも怪しく感じてしまい、食材選びはとても困難でした・・・。やっとこさ勇気を出して手に入れたピーマンも、切ってみたら唐辛子のような辛味成分がポワーンと匂ってきましたよ!やっぱり、ピーマンも中国と日本では違うのでしょうか?(・・・疑問・・・!?)
ちなみに、そうと君。どうしたことか?この表情♪
f0139029_2322155.jpg

我が家のリビングの大きな窓から見える景色です♪なかなか絶景ですよ☆
[PR]
by chie616s | 2007-07-11 23:34 | 中国