そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

焼肉の巻!

f0139029_22405652.jpg

週末、パパが私達家族を美味しい韓国風焼肉屋さんに連れて行ってくれました!どこ国産の牛肉かは不明ですが、牛タンやカルビは好吃(ハオチー=美味しい)でした!パパ謝謝(シエシエ=カムサハムニダ=ありがとう)
f0139029_2242087.jpg

この焼肉屋さん!日本に近い形式の焼肉屋さんだったため、私達家族の久々の美味しいご飯にご満悦♪ちなみに、私達が飲んでいるのは煙台ビールです♪(※煙台ビールとはアサヒビールとの合弁会社で煙台市内で製造されていますが、小○前総理の靖○問題の影響で、現在はアサヒの名前は隠されています(;´Д`)ノ→パパ談)
f0139029_22425578.jpg

私達の小区からタクシーで約30分程走った所にあるお店なのですが、そこまでたどり着く為のタクシーがなんとも恐怖!!!!!こちらでは、当たり前のようですが、右へ左へ車線変更は日常、普通道も高速級。道を行き交う人や三輪車を避けながら走るので、かなりスリリング。それはまさに、絶叫マシンでしたヽ( `皿´;)ノうわぁぁぁぁん
[PR]
by chie616s | 2007-07-16 23:08