そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

海にて♪

f0139029_1656334.jpg

我が家の小区より出て約20分ほど歩けば、もうそこは海・海・海♪九州の実家付近も海がありますが、そこは港町。泳げるわけではありません・・・。でもここは完全なるビーチなのです♪
この道を歩いてそうと君とママ、二人で遊びに行ってきました☆
f0139029_16563432.jpg

さぁ!?何をしよう!!!そうだ!お山を作ってトンネルを掘ろう!!!
そうと君とママは一心不乱で山を作り、慎重に四つのトンネルを完成させましたよ♪
そこで、何かを思いついたそうと君!今度は、指を使ってトンネルから何かを描いております♪「それなぁに???」と聞いた所「線路作ってるねん!」って。なるほど、彼は、お山を作る時も常に電車が頭にあるんだなー。でも子供って夢があっていいですよね♪そこで、暫く「発車しまーす!」と電車ごっこをやっていたそうと君なのでした~。
[PR]
by chie616s | 2007-07-18 16:56 | 子供