そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

御用達の♪

f0139029_1626780.jpg

近頃、毎日のように通っている自宅より徒歩15分の韓国商店です♪
正直、こちらのスーパーでは、お肉やお魚達。。。なんだか怪しい雰囲気を醸し出しております。こちらでお友達になった方から、「韓国商店の冷凍のお肉やお魚はまだ、普通だよ~」という情報を入手したので、早速色々試し中♪
f0139029_1626726.jpg

この写真、本日の入手食材でございます!!!
一番下より、太刀魚の冷凍、豚肉の冷凍(500g)、ウィンナー2袋(これは日本と味変わらず♪)これだけ買って、100元(約1500円)也!韓国商店なので、激安!とまではいきませんが、なんと言っても安全第一です。ちなみに今まで試したその他冷凍ものは、白身魚や塩サバ牛肉や牛挽肉等がありますが、どれも味はまずまずです☆このお店のお陰で、我が家の食卓が少しだけ潤いそうです♪韓国商店に感謝感謝です。
[PR]
by chie616s | 2007-07-19 16:26 | 中国