そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

イエ~イ♪

f0139029_2327977.jpg

今日は最近お友達になった、HARUちゃん(4才)TOMOちゃん(2才)姉妹のお宅へ初訪問しました♪そうと君。二人と会うのはまだ4回目ですが、とっても楽しそうに仲良く遊べました♪
HARUちゃんは、本当に面倒見が良くて優しい女の子。そうとも絵本を読んで貰ったり、お世話を焼いてもらったり大満足♪TOMOちゃんは、とっても元気で活発な女の子。そうとは自分のほうが少しだけお兄ちゃんって理解しているのか?!時々お兄ちゃんぶって世話をやいてます!
f0139029_2328083.jpg

その間・・・ママ達は?というと、HARU TOMOちゃんママより「かぎ編み」の方法を教えて貰い、アクリルタワシを作っておりました♪
ちえママ。。。編み物にとても苦手意識(⇒以前失敗経験あり)
不出来な生徒ながら、良き先生のおかげで10cm四方・・・いえ台形のアクリルタワシ完成☆☆☆生まれて初めての編み物に感動!!!HARU TOMOちゃんママどうもありがとう☆
すこしづつ練習して、もっと良いものを作れるようにがんばるぞ~♪
新しい出会いがあれば、新しいことにもチャレンジできる!!!出会いって素晴らしい♪
[PR]
by chie616s | 2007-07-20 23:44 | 中国