そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

ある日のお風呂♪

f0139029_18105991.jpg

この木の物体!!一体何だと思います??
実は、我が家のお風呂なのです♪はっきり言って木の大樽がドッシリ!!ただそこにあるだけの、風呂釜です。私達の両親くらいの世代は、これを見て「懐かしの五右衛門風呂!」なんて言いますが・・・。しかし、このお風呂何しろ高さが1m以上。はっきり言って跨げず、踏み台無しでは、入ることが困難。。。なかなか難易度が高いお風呂です!!!
そして、今日も、この中から「キャッキャ☆」と楽しそうな声が・・・その正体は???
f0139029_18113267.jpg

 ジャジャーン!!!モヒカンそうと君でした~☆☆☆
日本では、帰宅が遅かったパパですが、こちらでは18時半には帰宅しております!そうと君もパパと遊ぶ時間が増えて嬉しくて仕方ない様子♪
以前は、私以外とはお風呂も積極的に入らなかったのが、最近では喜んでパパと入ってくれてママも大助かり♪
 
[PR]
by chie616s | 2007-07-27 18:23 | 子供