人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

あっ暑~~い!!!

あっ暑~~い!!!_f0139029_1616887.jpg

避暑地である煙台も先週の土曜日、さすがに暑かった!!!
パパがお仕事だったため、ソウトと二人、またまた海へ♪
朝8時から足取りも軽やかに海へ向ったものの、海までの道のり20分で、汗だく!
ママ・・・早くも、帰りたくなる・・・。
あっ暑~~い!!!_f0139029_16165255.jpg

 ソウト君。暑さにも負けず、お砂遊び♪水分補給しながら、結局1時間半燃えるような暑さの砂浜で遊びました!!!そうと君は大満足♪良かった良かった☆

 この日、午前中海へ行った私達ですが、現地の人はパラパラ。皆暑いから、こちらの人達は夕方からゾロゾロ海へ向うのです。しかも、大人子供も皆海水パンツ姿でゾロゾロゾロゾロ~。そういえば、ママも幼い頃は、水着のまま近所の市民プールまで歩いて行ってたなー・・・ふっと、そんなことを思い出しました。そして19時過ぎ、我が家のリビングから海を眺めると・・・お~っと!ビーチは人・人・人・・・さすがに日本では、こんな時間まで海に入りませんよね~?
by chie616s | 2007-07-30 16:31 | 子供