そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

中国にも・・・☆

f0139029_21104195.jpg

歌のお兄さんお姉さんがおりました♪
実は、ソウト君。今この番組にハマッています!中国に来たての頃は、日本から持ってきたDVDを見ていたのですが、そうすると、面白いからどうしてもテレビ漬けに・・・。
それでは良くない為、今は中国のテレビを少しだけ!に変えました♪

 すると、朝の7時頃からこんな歌のお兄さんお姉さん!と思われる3人組発見♪ソウトは、すっかり日本で見ていた「おかあさんといっしょ」気分で毎日楽しみにみております☆
中国にも居たんだなー♪ちなみに、この3人の方たちが踊るダンス。手足の動きが何だかしなやか!舞踊!って動きでしたよ~。
f0139029_2111332.jpg

同じチャンネルで、朝7時半から、またまたソウト君お気に入りの番組。
この5人の人形達が空から飛んできて、怪しげな動きを見せ音楽に合わせて踊るのですが、これ・・・どう見てもキューピー人形に着ぐるみ着せて色を付けただけ!って気がするのは、私だけでしょうか???
 でも、ソウト君。毎日これを見るために早起きして、とーっても嬉しそうに見てるのでした♪
[PR]
by chie616s | 2007-08-28 21:21 | 中国