そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

お茶の開拓♪

f0139029_21243326.jpg

これ!先日!家家説スーパーで買ったジャスミン茶なんです♪
ママは、お茶が大好き♪中国生活の楽しみの一つとして、中国の美味しいお茶を色々試してみたい!という思いもあったので、まずは身近な庶民的スーパーにてお茶を購入してみました☆

私が今回買ってみたのは私達の住む山東省の「天名」という会社のお茶でした。100g入りで5元(75円)やっ安いですよね~!しかし、このお茶メーカーが一体有名なのか怪しいのか?の真相は分かりませぬ・・・。
 やっぱり、中国人のお友達欲しいなー♪と思う今日この頃でございました~。
ちなみに、お味は、充分美味しかったですよ~~~♪
[PR]
by chie616s | 2007-08-28 21:34 | 中国