人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

パパ連勤おつかれさま♪

パパ連勤おつかれさま♪_f0139029_18345844.jpg

パパはこの土日久々のお休みなのです♪実は、それまで、なななな~んと!!!19連勤していました!体調も崩しそうなのを頑張ってくれて、お勤めご苦労さまです☆

 お疲れ様を兼ねて、金曜の夜は久々例の美味しい焼肉屋さんに行くことにしました!
少しだけ、中国語が上達したのか?パパも以前より中国語で注文したりできてきましたよ♪
成長~!!!!!
パパ連勤おつかれさま♪_f0139029_1836247.jpg

こーんな、BIGなお肉を頂きました☆
パパ連勤おつかれさま♪_f0139029_1841638.jpg

この日も、ピールを飲んでいた私たちですが、左のビール。変わっているから普通に頼んでみたら、なんと!ノンアルコールビールでした☆中国にもあったんだ!
日本のノンアルコールビールより味が濃厚で美味しかったです♪
by chie616s | 2007-09-01 18:42 | 中国