そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

遅ればせながらの♪

f0139029_20542686.jpg

 もう9月・・・今更ですが・・・海です!!!

ソウト君。幼稚園へ通いだしてから一週間と少し!毎日毎日頑張って涙をこらえ通っているものの、やはり・・・ストレスが溜まっている様子。。。きっと、言葉も通じないし、彼なりに苦労があることでしょう。
 ストレス発散の為、午後より我が家から少し離れた海へ♪地元に詳しいNさんと2才半になるY君と一緒に付き合って貰って行ってきました~。
 はじめは、テンションも低かったソウト君でしたが・・・
f0139029_20553372.jpg

 やんちゃ君のY君にノセラレ(笑)パンツまで脱いで、二人でパンツを投げて遊んでました☆
f0139029_2056010.jpg

 よく、公園の池とかにありますよね?足で漕ぐアヒルボート。レッツ・トライ!!!
波があるので、漕げてるか漕げてないか分からないまま、何度も浜辺の方へ流されてゆくわたしたち~(汗)波が激しい時は、結構スリリング!足漕ぎボートは海にはそぐわないですね~。
f0139029_20563147.jpg

 帰りは、街までの送迎バスにて風を感じながら街へ戻りました♪これ、かなり気持ち良かったです☆ソウト君。着替えも無く・・・帰り道は上半身はだかんぼう・・・まぁ中国だから、いいかっ!

 Nさん親子のおかげで、親子共々とーっても満足♪どうも、ありがと~☆

 ちなみに、今更海にハマった私たち親子。翌日も今度は近くの海で泥んこになって遊びました~♪
[PR]
by chie616s | 2007-09-11 21:09 | 子供