そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

ピザ屋さん♪

f0139029_17515243.jpg

今日は、久々にパパもお休み♪ランチはケンタッキーフライドチキンへ・・・と思って入ろうとすると長蛇の列・・・おしゃれなファーストフードなんてここくらいしか無いので、土日ともなるとものすごい人!仕方なく、近所のピザ屋さんに初めて入ってみることにしました♪
 韓国系列のピザ屋さんの様子。ほら!中はこんな風にガランガラ~ン。シーン。。。
f0139029_17522051.jpg

野菜一杯のピザを注文。来たのは、見た目わりと普通のピザ♪日本みたいに食べ応えのあるという生地ではなく、大きなパン生地をピザにした!というお味でござましたが、まあまあ美味しかったですよ。
 ちなみにですが、ここ煙台では「とろけるチーズ」やパスタに使う「パルメザンチーズ」というものが存在しません。あるのは、普通の「スライスチーズ」と甘~い「クリームチーズ」のみ。韓国商店に行けば、なんとか冷凍のピザ用チーズが手に入る!といった具合です。しかーし、べらぼうに高い!!!
恐らく、このピザ屋さんのチーズも輸入かな~!?
f0139029_17524435.jpg

店構えは、わりと質素な感じです。ケンタッキーと比べると華がない・・・。
でも、人も少ないし味も許容範囲内だし、落ち着けるお店でした☆
[PR]
by chie616s | 2007-09-16 18:04 | 中国