人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

大好きなもの♪

今、ソウト君!お気に入りのカブタックの他に毎日引っ張り出しては遊んでいるおもちゃがあります☆
大好きなもの♪_f0139029_14452519.jpg

これは、名古屋のいーちゃんとちゃーちゃんにソウトのお誕生日に買って頂いた、「トーマスのパソコン」♪中国に行ったら幼稚園ではもちろん日本語のお勉強も出来ないし、覚えるために調度いいかなーってお願いしたものなのですが☆これが大活躍!しきりに、パパ、ママ、お友達や自分の名前を押しては喜んでおります!
大好きなもの♪_f0139029_14454929.jpg

そしてこちらは、九州のじぃじとばぁばに買って頂いた「貨物列車金太郎」のプラレール♪
煙台入りする前に二ヶ月程九州に居た頃、実家の近くに貨物列車のターミナルがあって、この列車がよく走っておりました!電車に殆ど出会えない煙台に来ても尚、彼はこの貨物列車をこよなく愛しております♪なぜ金太郎って言うかって?この貨物列車のサイドにはバッチリ「マサカリ担いだ金太郎」の絵が描かれているからですよ☆

偶然にもパパとママの両親から買って貰ったおもちゃ達。これからも、ソウトの宝物になりそうです♪
by chie616s | 2007-09-25 14:56 | 子供