そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

ソウト作♪

いないいない~・・・
f0139029_13435347.jpg

ばぁ~!!!
f0139029_13441017.jpg

って年齢でもありませんが・・・。
昨日の幼稚園からの帰り道の写真です!頭にのっかっているこのお帽子。本日のソウトさんの作品でございます!最初っからこんな教材があって、ソウト君の出番は、帽子本体とツバサの部分を両面テープでくっつけるだけ!の作業だったようですけど・・・。
こうやって、幼稚園へ行ってお友達と何かを作って帰ってきて、それをママに見せてくれる!って行為♪なかなか可愛いものですね~。

さて、本日の幼稚園でも、最近仲良しの孟ちゃんと(モンちゃん)と走り回っていたとのことでした☆(→多分・・・先生はこう言ってたと・・・思う)良かった良かった♪相変わらず、朝はテンション低めですけど↓。
笑顔で幼稚園行ける日も、そのうちきっと来るだろう~♪
[PR]
by chie616s | 2007-09-26 13:53 | 幼稚園