そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

この大きさ!!!

f0139029_1443947.jpg

 これは一体なんでしょう~???
大きな大きなグレープフルーツだそうです☆
午前中近くの市場に行った時、友達から勧められて買ってみました☆

サイズなんて、直径16cm高さが20cmもある!
しかも、たったの3元(45円程度)!安すぎですよね~?
まだ少し青いので、3、4日置いてから食してみようと思います♪
日本のグレープフルーツより酸っぱいらしいのですが・・・。味が楽しみ☆
こんなに大きくてこんなに安ければ、断然お得感があります☆

他に梨2つと葡萄2房をGET☆
コレ全部で、17元!日本円で250円と少し!
安すぎて、惜しげもなくフルーツが食べれるのは煙台ならでは・・・。

あー住んでるのが煙台で良かった~♪と思えた瞬間でした!
[PR]
by chie616s | 2007-09-28 14:04 | 中国